-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-21 22:34 | カテゴリ:美容・健康
宣言をして、目を閉じずに天井のライトを見ていましたら、
光が美しく輝きだして、ライトから目が離せなくなりました。
どんどん輝きが増して私を包み込むように光が大きくなり、
今度は体に波動が伝わってきました。
そして、体が暖かくなったと思ったら、なんだか、全ての事に
感謝したいという気持ちが強くなり、心が満たされてとても
幸せな気持ちになって涙が溢れてきました。
気がついたら眠っていました(^ ^;

昔「ペイフォワード」という映画を見て、心を打たれたり、
数少ないながらも、自分なりに人の役立つような事をしようと
していましたが、最近は他の人から嫌なことをされたり、
言われたりする事が多くて、『人の為に』という気持ちが少なく
なっていました。

ものの見方を変えれば、全ては自分にあるのだということですね。
自分の心根がしっかりしていれば、何も迷う事はないという言葉を
頂きました。

ステキな体験させて頂き、有難うございます。


<青森県 H様 /コールインメソッド>
