-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 16:41 | カテゴリ:カラー
20090525_color.jpg

挙式をあげられるお客様のパーソナルカラー診断をいたしました。
主にウェディグドレスの色選びを目的としたものでした。
明るくクリアな鮮やかな色がベストカラーでした。
似合う色に新しい発見があり、大変喜んでいただきました。
ウェディングドレスを赤にしようかと変化がありました。

布製カラー見本には、診断でチェックしたA、B、Cのランクをもとに
直接布地にA、Bのランクを書き込んで、お客様にお渡しいたします。
ランクを付け終わり、これから発送です。
