-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 16:40 | カテゴリ:
20090525_neru.jpg

Iちゃんの愛犬「ネル」君と初のご対面。
Iちゃんのご愛情が注がれているのがわかります。
撫でると気持ちよさそうにしています。

寝転んでお腹見せてくれた~
警戒している人には見せないポーズだそうです。
ネル君、素敵なポーズをありがとう。
一緒に檻に入って寝転んで遊びたくなりました。
ネル君また会いに行くねっ。


20090525_cake.jpg

カップの持ち手が犬なんですよ。
美代さん手づくりです。
かわいい~♪
デジカメ出して写そうとしたら、Iちゃん、私手づくりのチョコレートケーキを
箱から出して並べてくれました。
いつも優しい気配りのIちゃんです。


20090525_tare.jpg

手づくりの焼肉のタレをいただきました。
我が家では唐揚げの下味にも使います。


Iちゃんも私も仕事。
駆け足でお話をして帰ってきました。

今日はいい日だ。
楽しかったあ~♪
