-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-02 01:15 | カテゴリ:スピリチュアル
機会あって、前世療法を受けました。
アカシックレコードで見たことがある自分と再び会いました。

国や家族が映りました。
8歳の時に両親を亡くし、その後、22歳まで生き、臨終を
迎えています。

私が母親に入り、母親の気持ちを感じてみたり、
父親に入り、父親の気持ちを感じることもしました。
最後まで私を守り、愛してくれた両親でした。

前世の私から今の自分に言いたい事・・・
「どんな事があっても力強く生きてほしい。」
「悲しみよりも喜びを増やしてほしい。」
「両親を大切にしてほしい。」

何かを模索して答えを求めて受けた前世療法では
ありませんでしたが、家族の絆というものをしっかりと
結び大切に育んでいくことが重要なメッセージでした。
