-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-17 00:34 | カテゴリ:カラー
昨年カラーセラピーをさせていただいたYさんから
メールが届きました。

1度しかお会いしたことがないのですが、彼女の姿は
心に刻まれ、思い出すことがありました。

彼女の姿は過去の私と重なり、その時を乗り越えた私だから
伝えれることがありました。

あれから彼女はやりたかった道に進み、資格をとり、次なる
資格に向って勉強中です。
夢の実現に向って歩んでいます。

心の強さが養われ、軸となるものが根付いているのを感じました。
ああ、よかった!!と胸をなでおろしています。

そんな彼女が近くでバイトをしています。
是非、会いに行こうと思います♪♪
