-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-03 14:59 | カテゴリ:日常
ジャンル:心と身体 テーマ:日常
第1火曜日夜8時は川村マーミン、小野美穂子さんがパーソナリティーの「夜はきままに」のFMアップルウエーブ(FM788)の放送日です。

今夜のトークテーマは「元気の源」です。

私が平成17年5月3日(火)に出演した時のテーマは「色」でした。
桜が満開で、ピンクのエネルギーが心を優しく包んでくれる季節でした。
ラジオ出演は初めてで、色の知識が未熟だった私はとても緊張しました!

あれから月日が経ち、色の知識や経験を重ねてきました。
色の世界は知れば知るほど楽しく、私の中で共感、感動、喜びをもたらしました。
自分らしく生きるために色は大切なことを教えてくれました。

今夜の「夜はきままに」は思い出の番組です☆彡
「元気の源」送りました。
“健康グッズ♪”です♪
放送楽しみです!!
