-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-04 18:18 | カテゴリ:スピリチュアル
昨晩は友人のすごく“いい顔”を見ました。
思いがけない発展に希望を託す彼女の顔は
いつもより、もっと、もっと輝いていました。

休んでいた時間に動いていたことがすべて繋がって、
準備期間であったこと、準備の次に待っていたのは
本番でした。

仕事とは仕事に呼ばれるといいます。
彼女から報告を受けて、神様が認めたから、この仕事が
彼女のところにやってきたのだと思いました。

約90日、宇宙と繋がる自己ヒーリングを重ね、天国言葉を
時間を決めて言い続けました。

昨日の朝、
「私は宇宙の無限の豊かさを受け取ります。」と宣言した
そうです。

そうしたら、その日です。
彼女が記憶していた90日続けると奇跡が起きるということが、
本当に起きました。

彼女の続ける信念は確固たるものです。
意思が強い。

人を思いやる気持の強い彼女は人に愛を与える仕事をするに
ふさわしい人です。

彼女の喜びに胸が鼓動します!


※彼女の許可を得て掲載しました。
