-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-05 13:22 | カテゴリ:スピリチュアル
言われた一言で心が明るくなったり、暗くなったり、
そのような経験はあると思います。
言葉にはその方の心が乗っています。

温かい心からは温かい言葉が生まれて出てきます。
冷たい心からは冷たい言葉が生まれて出てきます。

先日、「りかちゃんのことみんな待ってるんだね。」って、
一言が嬉しくて、宝石のような言葉でした。

私の周りには宝石を持つ心美人がいます。
みんな素敵な笑顔をしています。

世界中の言葉が愛に変わったら、人々の心が救われて
いくでしょう。

友人が教えてくれて、いい事を言われたら
“ほめられノート”に書いておくそうです。
書きながら、自分を見つめて、喜びで奏でられるノートって
とても素敵だと思いませんか?



『一つの言葉』  作者不明

一つの言葉でけんかして
一つの言葉で仲直り
一つの言葉で頭が下がり
一つの言葉で心が痛む
一つの言葉で楽しく笑い
一つの言葉で泣かされる
一つの言葉はそれぞれに
一つの心をもっている
きれいな言葉はきれいな心
優しい言葉は優しい心
一つの言葉を大切に
一つの言葉を美しく
