-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-15 21:31 | カテゴリ:スピリチュアル
お客様がいらして、ちょうど外に出た時、虹が出ていました。

きれいでした!!

写真撮らなきゃと言ってるうちに気づいたら消えていました。

カズエが帰ってきて、
  「今日の虹は2つになってたよ。」
  「○○ちゃんのお母さんが言っていて、虹は神さまからの祝福なんだって。」

母 「そうなんだよ。祝福なんだよ。神さま、喜んでて、見せてくれるんだよ。」
  「虹見れて、よかったね。」


虹は神さまの計らいで人を癒し、神さまの喜びを表すものだそうです。
神さまの喜びは人の喜びです。


先日、美の女神、アフロディーテ様から受け取ったメッセージです。

「心に虹を描き、いつでも喜びの姿勢で、微笑む姿でありなさい。
あなたの心地の良い状態が見る人に安らぎを与え、
幸せの縁をつくっていきます。」
