-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-21 23:53 | カテゴリ:美容・健康
先程「アバンダンテイア・アバンダンスレイ」を受け取りました。
始まってから「手足がピクピクする感じ、途中にこめかみから頭にかけて、
圧迫される感じなど」がありました。

「今日は寝ない!」と思っていたのですが、やはり途中から頭を揺らしながら
寝てました・・・(椅子に座ったままで・・・)
体もポカポカしてて気持ちいい感じでした~★

タイマーを合わせており、ベルが鳴って終わろうとしたとき、
紫っぽいモヤモヤが目を閉じてる中に横切っていき、それが女性の横顔の
ような人影のモヤモヤに見えたのです。(女神様かなと^^)

また、最初に教えて頂ける「メッセージ」が毎回とても楽しみで^^
心に響くお言葉ばかりです。

このたびも本当にお世話になりました。
また今後、日を開けて他のアチューメントもお願いします。


<香川県 T様 /コールインメソッド>
