-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-24 15:02 | カテゴリ:子供
今朝、起き掛け、台所に置いてあった空の爽健美茶を見ると・・・

しみたるみ

そっかあ、15のブレンドは、しみ・たるみにいいんだと
妙に納得していたら・・・

しみわたる

の読み間違いでした。^^;


20090924_1.jpg


子供が小さい時、趣味のHPに日常のお笑いを載せていました。
懐かしく振り返り、笑っています。

☆おばチャン
子供がテレビを見て父親に「これなんチャン?」と聞いたら、
「おばチャン」と答えたのを聞いて、子供より大笑いして
しまった。

☆ああ、言い間違い
次女は足の裏を見て、「ここ肉ないのに....」を
「ここニックネームないのに...」と言った。

☆金魚にメガネはいらない
息子を郵便局に連れて行ったら、メガネで遊びだし、
金魚に「はい、はい、メガネ」としつこく迫っていた。

☆○○の違い
次女は、「オブラート」を「アブラート」と言っている。

☆元気な歌声
長男は自分の事をうるさがられると、決まって歌う歌がある。
「歩こー、歩こー、わたしは元気~~~」(トトロのメロディ)

☆おにがおにぎりに変わる時
長男♪「あーなたのおなまえは?」
父「おに」
長男♪「あーら、すてきなおにぎりねー」
