-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-07 18:23 | カテゴリ:音楽
TSUTAYAに「崖の上のポニョ」を借りに行ったら、
一緒の友人が偶然、『手紙 ~親愛なる子供たちへ~ 』 を
見つけました。
ラッキー&ツイてる!
友人のお蔭です!

車の中で走らせながら、聴きました。
いつも見る光景が違ってみえて、思い出の数々が
蘇ってきて、切なくなりました。
それでも、空を見ながら、生きることの誓いを
刻みました。

今日の空を忘れないでおこう。
あなたと過ごしたあなたのことを生まれ変わっても
思い出せるようにずっと灯りをともしていこう。


20091007.jpg

台風が来るので、りんごもぎをしました。
