-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-09 00:49 | カテゴリ:日常
今日は朝から出かけていたのですが、帰るなり、台風情報の
ため、テレビはつけっぱなしでした。

高校の娘のクラスメートが、
「りんご落ちたら、大学に行かれなくなる。」と言っていたそうです。
娘も祖父母のりんごが大変気にかかり落ち着かずにいました。

台風は北海道の太平洋側に北上しました。
自宅ではさほど風は感じませんでした。
りんごの状況が気にかかります。
朝に電話して聞こうと思います。

友人のりんご畑は大丈夫だったかな・・・


台風の被害に合われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
