-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-15 18:13 | カテゴリ:天使・妖精
楽しみにしていた写真が届きました♪

以前のブログでfeelさんに飾られた「モン・サン=ミシェル」の
話題を書きましたが、その後、シンクロが起きました。

横浜市のF様がモン・サン=ミシェル修道院に行かれる予定を
立てていて、それをわからず、モン・サン=ミシェルと
大天使ミカエルについてメールを送っていました。

ご返信をいただいて、訪れることがわかり、驚きました。
ちょうど私がブログに書いていて、F様は訪れる機会を
作ろうとしていたとは!
F様も驚いていました。

そこで写真をお願いしました。
もちろん!喜んで撮影しますよ!!と。

写真が入っているCD-Rとお葉書、お土産のコインまで
いただきました。

写真は著作権がありますので、公開できませんが、
近くで見たかった「モン・サン=ミシェル」が音を立てて
迫ってきます。

feelさんに飾られた「モン・サン=ミシェル」を2回目に見た
ときは子供のエネルギー体が見えました。

写真から感じるエネルギーはモン・サン=ミシェルの
表と裏です。


F様のお蔭で、貴重な写真をいただき、心から感謝しています。
本当にありがとうございます!!


20091015_7.jpg

