-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 23:53 | カテゴリ:天使・妖精
カズエに「天使の階段」を見せたら、
「お母さんにいいことあるじゃない?
見たカズエもいいことあるんじゃない?」って。

友人は、「写真が欲しい。幸せになりそうな気がする。」と。

早速ネットからプリント注文しました。
他にプリントしたい画像も注文しました。

画像を選んでいたら、昨年亡くなった主人の祖母の3年前に
息子がデジカメで写した動画が見つかりました。

主人にとって、私にとって、子供達も大好きなおばあちゃんです。
優しくて、思いやりの一途さは海のように広く、深い方でした。
おばあちゃんの作る野菜はそれは、肥えていて、おいしく
愛情たっぷりの野菜でした。
たくさん、私たち家族は愛情を注いでいただきました・・・

3日ほど前に、主人が寝室から、おばあちゃんの写真の額を
居間に持ってきてました。
おばあちゃんは優しいお顔で家族に語りかけてくれてるようで、
そして見守ってくれてました。

「天使の階段」はおばあちゃんに会わせてくれました。
動画を見て、まるでそばにいるようで、嬉しくて、感動しました・・・

今日は私が仕事の帰りが遅かったので、家族におばあちゃんを
見せることができませんでしたが、明日は大丈夫。
家族に見せたい。

「天使の階段」は幸せを運んでくれました。
無限の幸せをありがとう。
Aちゃん、ありがとう。
