-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-18 22:23 | カテゴリ:日常
「リナの親友同士が仙台のファッションの学校で隣同士に
なったんだって。○○が言ってて、隣、○○だったって。」

二人の子は学校が違いますが、リナとは小学校、
中学校からの親友です。
一番の友達が隣同士になって、びっくりした娘の話でした。

偶然でありながら、偶然でないんですよね。
お互い支え合う仲に発展していくのかもしれません。


私は先日ITセミナーで、昔、職場が一緒だった方と
偶然お会いしました。
独立されて、会社を起こしていました。
セミナーは講師の方にお誘いをいただいて参加を
したのですが、講師の方とその方がお知合いだったと
いうことがわかり、そのうえ、講師の方が新しく立ち上げた
プロジェクトのメンバーであり、私もそのプロジェクトの
メンバーで繋がっていました。驚きました。

他にも身近な方がメンバーで、講師の方と繋がっていて、
驚くことがありました。


必要とされて仕事をさせていただいているということ、
本当にありがたく、仕事が楽しく、日々感謝の気持ちで
仕事をさせていただいております。
ありがとうございます!!
