-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-30 11:30 | カテゴリ:スピリチュアル
私は毎日遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが、
お相手の方のエネルギーが入ってきます。

一昨日のことですが、ヒーリングが始まると同時に
藍色とピンクが織り成す水面が光に照らされた
穏やかな海が映りました。
とてもきれいで、心地よさの中でさせていただきました。
その方は感謝で満たされたきれいなお心を持つ
美しい女性です。

感謝からでる波動はエネルギーがとても高く
海というエネルギー体で伝わってきました。

素敵なヒーリングタイムでした。


20091030_1.jpg
