-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-31 23:56 | カテゴリ:美容・健康
「マリアライト」を設定していただき、ありがとうございました。
先ほど宣言をして、お受け取り致しました。

ビジョンははっきりと見えませんでしたが、そろそろ終わろうかな…という頃に、
目の前が少し暗くなり、体がふよふよしているような感じになりました。

「目の前にマリア様がいらっしゃってたりして」と勝手に思い込んでいると、
心臓あたりにぽわぁっと電気がついたようなイメージがあり、
「この中にいるよ」と告げているかのように感じたのです。

もしかしていつもそばにいたんじゃないかと思うと、涙が溢れてきて、
そのまま右よりに体を傾け(今度は右に立っていたような気がして)、
マリア様に寄り添うようにしました。

受け取っている時間が短いようでしたし、受け取れているか心配ですが…;
何だか不安になり、その後にヒーリングを行ってみました。
マリア様に「感じにくい体質で申し訳ないです…」と謝ったりしました(^^;)

中田様からいただいたメッセージについて聞いてみると、
マリア様が、机に座っている私に羽のペンを持たせて、こういう姿勢になってみて…
と言っているかのようなイメージが出てきました。
よくわからなくて、「中田様に聞いてみます;」と言ってしまいましたが;

終わってみて、顔と胸辺りを中心にぽかぽか温かくなっているのと、
喉がカラカラ、頭がフラフラになっております。

大変長くなってしまいましたが、改めてアチューンメントを設定していただき、
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。
中田様のこれからのご活躍を応援致しております。


<青森県 S様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

S様、ご感想、誠にありがとうございました。

数日後にS様からメールをいただきました。
「中田様とマリア様に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
マリアライトを受けてから、心も行動もふんわりとなった気がして、
ありがとうの言葉が増えたような気がします。」
大変嬉しく思いました。

S様はご自身の本質に気づかれ、絵を描くことが楽しみになりました。
本質を生かすことは、魂の喜びであり、自分自身を愛でることです。
「自己限定することなく、心から発する真の絵を描いてください。」
とお伝えいたしました。
