-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-09 10:00 | カテゴリ:美容・健康
昨夜は自分の体調もよかったので、アチューメントを受け取りました♪

部屋を暗くし、水に浮かべたキャンドルを灯して、お香を焚いてソファにすわり、
目を閉じました。
不思議なことに、目を閉じているのに周りがぼんやりと見えるような気がして、
そのうちに部屋の中をゆらゆらと流れている気分になりました。

初めての経験だったのでびっくりして、ソファに体を横にすると、
なんだか暖かいものに包まれたような気がしました。
ほんわりとした暖かさを感じているうちに、時間があっという間に過ぎて
気がつくと30分程度たっていました。。

終了後から今日にかけては、サードアイの部分が存在をアピールしております(笑)。

中田様からいただいたメッセージにも感動しました。
きれいな心が自分の中にもあったんだ・・・ととても素敵なプレゼントをいただきました。
生活の中にある小さな夢に向かって、一生懸命頑張って生きたいと思いました。

今回はお忙しい中、設定をしてくださりありがとうございました。
深く感謝いたします。。


<青森県 A様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

A様、ご感想、誠にありがとうございました。

心温まるご感想に光が流れてきました。
A様の心の光は、澄んでいて、とても美しいものを受け取りました。
クァンインさまの光とA様の光が共鳴しておりました。

「あなたのきれいな心のままにあなたの最善を尽くして、
夢に向かって歩んでください・・・」
とお伝えいたしました。
