-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-13 00:33 | カテゴリ:子供
玄関のドアを開けて、友人が手渡してくれた袋の中に
「福神漬け」が入っていました。
おいしいから2個注文したそうです。

驚きました。
というのは、最近食べた我が家や祖母の家のカレーライスに
福神漬けがついてなくて、福神漬けがついているカレーライスが
食べたいと娘が言っていたのです。

まさか、友人が福神漬けを届けてくれるなんて、思いがけず
びっくりしました。

添加物も極力入っていなくて、おいしい安心福神漬けです。^^

娘は「思ってると必ず来るよ。○○もそうだし、○○も・・・」

そうだあ。そうです。


先日、義母からお鍋を大・中・小と3つ頂きました。
新しいお鍋を買いたいなあと思っていたところで、これもびっくりしました。

義母、曰く、テレパシーが降りてくるそうです。(笑)
義母からは驚くことがたくさんです。
