-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-13 20:16 | カテゴリ:美容・健康
旅行前に部屋を片付けていて、以前母からお土産に貰った
ペンダント(結ばれていないリボン状)を発掘し何故か今なら似合う!と思い
身に付け始めていました。
それは見つけた時点で(いつも私はそうするのですが)旅行のお守りとして
身に付けていきました。

そしてマリアライト伝授を始めたら、胸の中心に百合の花を感じ(カサブランカ限定)(笑)
そのペンダント部分が丁度おしべ重なった!と驚いていたら
どんどん花が開いて行き、最初5分咲きでも胸部分いっぱいだった花が
両肩をわさわさと覆う様に開き、甘い香りがしたあたりで伝授終了の時間でした。

ものすごく幸せで満たされる感覚だったのをハッキリ思い出します。
そしてその開花はいつでも自分で実行可能なのだと言うことも心強く感じ取れました。

今回のフランスはエンジェルづいて?から
初めての海外旅行だったので、各地の教会と言う教会全てが
キリスト教徒ではない私にとって、より興味深く近く感じられ
見所満載の旅となりました。

そしてそれは、世界中の何処に行っても同様だと分かりました。
旅行前に伝授を申し込んでいって本当に良かったと思いました。
こちらこそ!どうもありがとうございました!!


<神奈川県 H様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

H様、ご感想、誠にありがとうございました。

感動と共にとても幸せな気持ちになりました。
開花はいつでも自分で実行可能なのだと言うこと、
印象に残る深い言葉です!

「すべては繋がっています。
大いなる源に向かい、瞬間の中にも愛があることを忘れてはなりません。
・・・・・・・・・・・・・手を繋ぎ、苦しむ人を救い、愛を分かち合ってください。
・・・・・・・・・・・・・天の祈りと共に生きて下さい。・・・・・・・・・・・・・・・」
とお伝えいたしました。
(全ての公開は控えさせていただます。)
