-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-18 17:19 | カテゴリ:美容・健康
昨夜、エーテリアルフラワーのアチューメントを受け取りました。
実は今回も、とても不思議な出来事がありました。

中田さんからアチューメント設定メールを頂いた前夜に何気なく、
「目に見えない存在(天使や精霊など守護してくれるもの)を信じているけれど、
本当に守られているという目に見える証があればなぁ・・・。見たいなぁ・・・。」と
口にしました。

その翌日に、中田さんからメールが届き、『虹』が見えたとお聞きしました。
私は虹が大好きで、もしやこれがメッセージなのかなぁと半信半疑で仕事に
向かうため車を運転していると、前の車のタイヤの部分に小さな虹ができていました。

さらに、午後にまた車を運転していると、海に2連のとても大きな虹ができていて、
間違いなく何かに守られているというメッセージだと実感できました。

さらに昨日、帰宅途中に何気なく外灯に目をやると、小さな虹ができており、
今夜がアチューメントを受け取るべき日だと実感し、アチューメントを受け取りました。

前回と同じく、部屋を暗くして水に浮かべたキャンドルをともし、宣言してしばらくすると、
目を閉じているのですが小さな虹が見えました。。

今回はとても虹にご縁があり、とても幸せな気持ちでいっぱいです。
さっそくレメディを活用していきたいと思います。

今回もありがとうございました。。


<青森県 A様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

A様、ご感想、誠にありがとうございました。

伝授中はとてもやさしく穏やかなエネルギーが流れておりました。
「虹」がA様を祝福してくださっておりました。

A様のピュアな心の姿がそのままお花になっているように感じました。
