-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-25 23:35 | カテゴリ:
以前Sさん宅に行ったとき、りんご茶がおいしかったんです。
そうしたら、プレゼントに用意して下さってて、私の好きな
イメージでデコパージュされたバラ模様の箱と中には
りんご茶が入っていました。
すご~い、嬉しくなりました。

デコパージュは細かい作業で時間がかかります。
時間をかけて作って下さったと思うと、本当にありがたくて
喜びいっぱいです!!

美しい箱には何を入れようかな~
インテリアとしても飾りましょう。
あ~幸せ~
喜びいっぱ~い
りんご茶、嬉しい~


20091125_4.jpg
