-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-27 22:10 | カテゴリ:パワーストーン
本日は4点、オーダー品を発送させていただきました。

20091126_2.jpg

こちらはロイヤルブルームーンストーンAAAの8mmと6mmを使っています。
ブルームーンストーンの中でも透明感のあるものがロイヤルブルームーン
ストーンと呼ばれます。
角度により、ブルーの光が浮かび上がりミステリアスです。
情緒を安定させ、潜在能力を引き出す石といわれています。
中世ヨーロッパでは恋人に贈ると、愛が深まるという言い伝えがあります。

お客様に写真をお見せしたところ、
「美しいですね。かなり上品な感じで綺麗ですね。」と言っていただきました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


20091126_1.jpg

スーパーセブンエレスチャルのペンダントトップをストラップにしました。
ワイヤーはそのまま活かし、下で揺れる感じにしました。
ハートのクリスタルの間にはSilver925のラウンドカットの金具を挟みました。
イニシャルと鍵を両側に下げて、スーパーセブンエレスチャルを
引き立たせました。

そして、お客様に写真を見ていただいたところ・・・シンクロがあったんです。

お客様からいただいたメール↓↓

スーパーセブンのストラップですが…
実は…
鍵と、イニシャルのチャームは、先週、宝石屋さんでネックレスを見た時に
欲しいな、と思っていて、その時は迷って買わなかったんですが、
ストラップに両方付いていたので、凄くびっくりでした。
石も付いていて可愛いくて、とても嬉しかったです。
何か、来てくれたって感じで嬉しいです。
本当に、さすが理香子さんって思いました。
今の心境を伝えたくなってメールしました。
理香子さん、ありがとうございます。


使うチャームはこれっていうのが入ってきて配置したのですが、
読ませていただいて感激しました。
お客様の思いが私を通して形になって嬉しかったです。
メールで伝えてくださってお礼を申し上げました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


20091125_1.jpg

お客様のクローバーのストラップに羽根と石2つ付けました。
石はクリスタル、ローズクォーツともカットしたものです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


20091125_2.jpg

以前掲載した母と娘の携帯ストラップを見て、ご依頼下さいました。
母と娘のミックスです。
左上のローズクォーツは、4つのハートを交互に掘り込んだ珠で
とってもかわいいんです。
シトリンはコロンとした形をしています。

