-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-04 15:36 | カテゴリ:音楽
心に響く歌と詩です。

輝くために  詞曲:若松 歓
http://www.youtube.com/watch?v=s7G8BUfa56Q&feature=player_embedded

どこまでも 続く道を
果てしない この道を
そうさいつだって 僕たちは歩いている

誰もが人生を幸せに歩きたい
限りある命だから 素敵に

せつない思いも 別れの涙も
全て胸に抱きしめて
笑顔で明日を見つめたい
涙ふいて 振り返らずに

どうして人間は
争い憎み合い
何故わかり合えず傷つけてしまうのか

はるかな時の中 この星は生まれた
そして今僕たちは 出会えた

言葉にできない溢れる思いを
この空に 伝えたいよ
涙の雫も 微笑みも
どんなことも わかち合えると

生きる喜びも 生きる悲しみも
全て胸に抱きしめて
みんなで明日へふみ出そう
どんな時も 輝くために
