-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-25 15:07 | カテゴリ:美容・健康
20091225_1st_maria.jpg

先日マリアライトをお受け取りになりましたS様から
イラストが届きました。

「中田様のイメージと掛け合わせて、マリア様のイラストを
描いてみました(中田様はマリア様と同じお優しい雰囲気を感じたので♪
クリスマスということもあり、理香子様とマリア様のイメージを絵に現し、
プレゼントしたいと思いました。」

嬉しくて、S様の想いに感激しました。

「マリア様と一緒に描いた気がしてなりません♪」と書かれていました。
マリア様に意識を合わせてみると、マリア様が現われ、プレゼントで
あることを教えて下さいました。
私の喜びがS様の喜びであること、私自身が喜ぶ姿が人様の心を明るく
照らすことを教えてくださいました。

S様の絵には愛と喜びが詰まっています。
澄んでいて、美しい優しい絵です。

S様、時間をかけて描いて下さって本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

