-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 00:08 | カテゴリ:日常
2009年、皆さまには大変お世話になりました。
充実した、大変良い年でした。
応援して下さった皆さまのお蔭です。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2010年の運勢を漢字一文字で教えてくれるサイトがあって、
私は『運』と出ました。
http://www.the-uranai.jp/contents/yearly/enta.cgi

【これまで頑張ってきたことが実を結んだり、運命の人と出会ったり、
昇給・昇進したり…なんか、いいことたくさんある予感!
この一年は、「運」がすべて。】

来年を楽しみにしたいと思います。

皆さま、良い年をお迎えください。



20091229_7.jpg

