-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-16 16:48 | カテゴリ:パワーストーン
20100116_1.jpg

20100116_2.jpg

ストラップのオーダーをいただきました。

【使用天然石】
クリスタル 天使彫刻
ラベンダーアメジスト
フローライトAA++
ローズクォーツ
ブルーレースAAA
クリスタルAAA カット
シトリン ミニタンブル
モルガナイトAA++ ミニタンブル

天使が彫刻されたクリスタル、初登場です。
かわいいです!
天使が好きなMさんに喜んでいただきました。

Mさんからメールをいただきました。

全体の色合いも、デザインも、とってもステキで、これは大お気に入りです☆
すごくうれしいです☆
昨日、天使のお店をネットで探していたので、天使のクリスタル、驚きました!
こういうのもあるんですね~。
天使さんのクリスタルが、なんとも愛らしくて、石の一つ一つの色も、淡く優しくて、
とても惹かれました。
こんなにステキなストラップを作っていただいて、ありがとうございます(^0^ )☆
このストラップなら、もしブログに載っていたら、自分のものでなくても、きっとステキ~♪
と、惹かれて、毎日通っていたと思います☆
ブルーレースが入っていたのにも、ビックリしました!
最近、ステキだなあ♪と、気になっていた石だったので、
どうしてわかったの~? と、驚きました。


Mさんのハッピーのお手伝いができて嬉しいです。
パワーストーンのサポートが笑顔とたくさんの喜びと共にありますように・・・
ご依頼、誠にありがとうございました。

