-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-30 22:36 | カテゴリ:パワーストーン
天使大好き、RIKAです(*^^*)
天使のしおりを2つ作ってみました。

1作目は友人に黙って、納品のアクセサリーの袋に入れて
渡したんです。

そうしたら・・・
今ブログを書いていたら、写メールが届きました。
とても嬉しい内容でした。
喜んでもらって、いっぱい幸せをいただきました

写真の本の赤いカバー、納品時の袋で再利用してくれたんです

友人 「そのまま使うより、本にカバーつけた方がしおりが引き立つと
思い、リカちゃんから頂いた赤い紙袋再利用しました

彼女の優しさ、温かさ、愛情が伝わってきて、感動しました

石は水晶を使いました。
赤が引き立ててくれて、天使ちゃん、大喜びです


20100130_3.jpg


2作目はローズクォーツで作りました。

20100130.jpg


20100130_2.jpg

