-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-14 11:05 | カテゴリ:パワーストーン
ストラップのオーダーをいただきました。

パワフルなエネルギーを持つ石の組み合わせをしました。
太陽のように明るく暖かな光で包み込み、
希望の光を照らしてくれる、エンジェルストラップです。

20100214_1.jpg

20100214_2.jpg

【使用天然石】
クリスタル 天使彫刻
クリスタルAAA
サンストーンAAA
ルチルクォーツAA
シトリンAA++
シトリンAA+ タンブル
シトリン ミニタンブル
クリスタルAAA ボタンカット


サンストーンは抑圧された感情を解放して、豊かな想像力と
幸福感をもたらすといわれています。
明るい感情を引き出し、自らが立ち上がる意思を強化してしてくれる石です。
棚ぼた的な幸運をキャッチさせてくれるパワーがあるともいわれています。

ストレスの緩和、心身の疲労回復、循環器系の機能アップ、リウマチや脊椎の
病気を改善するともいわれています。


お客様からご感想をいただきました。

ストラップ、みてるだけで力強さを感じました。
みた瞬間、なぜかインカ帝国が頭に浮かび上がり、まさに太陽輝く黄金のイメージ!
素敵、ゴージャス以外言葉がみつからない。感謝です。


素敵なご感想にとても嬉しく感謝しています。
希望の光と共にこれからも幸せに満ちた道のりでありますよう、
心からお祈りいたしております。
愛と感謝を込めて・・・ ありがとうございます。

