-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-19 22:39 | カテゴリ:
おいしいおやつがたくさん並びました。
出していただいたコーヒーを飲みながら、
乙女達?ワクワク♪楽しみながら、午後のひと時を送りました。

私 「入った時に体重量って、出るときに体重量ったら、増えてるね。お持ち帰りだね(笑)」 

食べました、食べました、乙女達・・・

友人 「みんなお昼食べてきてるんだよね?」

別腹はあるようです(笑)


20100219_1.jpg
