-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-20 22:01 | カテゴリ:美容・健康
昨日はアバンダンティア様のアチューンメントの設定をしていただき、ありがとうございました!
早速、昨夜にわくわくしながら受け取りました♪

宣言をして、ゆっくりと椅子に腰掛けていると、上の方で薄い白色のベールがふわふわと風に吹かれていました。
ドキドキしていると、誰かに「あなたは守られています。」と言われたような気がしました。

徐々に、麦のような稲のような、とても広い黄金色の畑が見えました。
その畑の真ん中に、赤毛→金髪と髪の色が変化しながら立っている女の子がこちらを振り向き、微笑んでいました。

すると急に舞台が移り、今度は私が雲の上に寝そべって、黄金色の畑を見下ろしていました。
気持ちよくてウトウトしていると、髪の毛をちょんちょんといじっている天使さんが2,3人に、
天使さんより多めの数の小鳥さんが、私の体の上を歩いたりつついたりしていました。
にぎやかだね~とみんなで笑い、心地よくてみんなで眠ってしまいました。

気が付くとまた最初の黄金色の畑に立っていました。
畑の真ん中には、先ほどの女の子ではなく、もう一人の私(ハイヤーセルフ)がいました。
二人で手を取り合うと、「この穀物全てを恵まれない子供たちや、困っているたくさんの人々にプレゼントしよう!」
と話し合い、天使さんに頼んで、運んでもらうことにしました。
天使さんたちは穀物を次々と丸い光に変えて、空に運んでいきました。
私とハイヤーセルフは二人で手を繋いで、運んでいる様子と夕方に近い空を眺めていました。
二人とも羽が生えていたような気がします。

またまた舞台が移り、雲の上で寝そべって雲の切れ間から地上をみている女の子とそのお母さんが見えました。
女の子だけに天使の羽が生えていなかったので、私は魔法をかけるような動作をして、羽を生やしました。
すると、お母さんが立ち上がり、微笑んでいました。私がお母さんに地上を指差しながら何か話しています。
話が終わった後、女の子とお母さんは地上に降りていきました。
降りていった先は、女の子のお父さんのいる場所でした。
お父さんはびっくりしていたけれど、すぐに感動の空気が流れ込み、三人で抱きしめあいました。
暖色系のオーラが三人を優しく包んでいました。

場面がパッと変わり、目の前に綺麗な女性がいました。おそらくアバンダンティア様だったと思います。
「あなたは豊かさを受け取るにふさわしい人間です。」
そう言われると、私は子供に返ったかのように甘えたくなり、「抱きしめていいですか?」
と聞くと、快く抱きしめさせてくださいました。少し涙が出ると優しく抱き返してくださり、
「いつでも呼んでください。抱きしめてほしいときも、いつでも。」
と言われ、同時に私のハートチャクラの辺りが黄金に輝きました。

2回ほど抱きしめさせていただくと、手にたくさんの黄金の穀物を与えてくださいました。
「私はいつでもあなたの心の中にいます。」
するとアバンダンティア様はゆっくりと空に昇っていかれました。

ゆっくりと目が開いて、すぐにコインの儀式を行い、
アバンダンティア様と理香子さんにお礼をして、無事に終わりました。

こんなにも気持ちよくて、たくさんの素敵なビジョンを見れたことが本当に嬉しいです(*^ ^*)
理香子さんのメッセージがストンと心に入っていきました。
いただいたメッセージとビジョンから学んだことは、
自分も周りの人々も幸せになれるような愛を注いでいくことが、
自分自身、アースエンジェルとしての役割だと思いました。

これからもアバンダンティア様とたくさんの会話をしたいと思います♪
このような貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。


<青森県 S様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

S様、ご感想に感動いたしました。
読む人の心がピュアになる本当に素敵なビジョンにS様のピュアな
魂がそのまま映しだされているように思います。

S様に受け取りましたメッセージです。

「光射す方向にあるものは、すべてあなたの幸せと繋がっています。
今、ここに、あなたが自分以外の誰かのために、愛を向ける準備が
できたのなら、わたしはあなたを援助し、あなたが望むときに
あなたを導き、助けるでしょう。
人として愛ある行動に踏み出したとき、あなたにはいくつもの奇跡が
与えられるでしょう。
心に重なるいくつもの愛をあなたの全生命の源にしてください。」

S様の幸せが周りの方々と共に充満していきますよう、心より
お祈りいたしております。
誠にありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。