-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-07 12:08 | カテゴリ:美容・健康
2がいっぱいの日に設定してくださり、ありがとうございます♪
本日2月最後の日にチェアフルネス・プレゼンターを受け取りました。

受け取る前に、「お気に入りの曲を聴いてやってね♪」というメッセージをいただいたような気がしたので、
音楽をスタンバイして宣言しました。
宣言と同時に音楽をかけて笑顔で聴いていると、「はばたいて、翼を広げて」と聞こえた瞬間、
パッと天使の姿に変身して、勢いよく青空に飛んでいきました。
まったく怖くはなく、気持ちよく空を自由に飛びまわり、曲の半ば頃に虹が出てきました。
すると、理香子さんが設定してくださった時のメッセージにありました、子供天使ちゃんたちが
やってきました。
もう嬉しくなって、「みんな!お空から地上へこのワクワクのパワーを降り注ぎましょう!」
と感涙しつつ言うと、子供たちと一緒にキラキラした何色もの粉を降らせました。

次の曲に入ると、今度は勢いよく地上に向かって落ちていき、透明感溢れる海に飛び込んでいきました。
「なんだなんだ?」とドキドキしていると、白い尾びれの人魚に変わり、目の前に海に住むお魚や
ヒトデたちが集まっていました。
聴いてる曲を唄い踊ると、一緒に踊ってくれ、まるでディズニーの「リトルマーメイド」のような世界に
いるかのようでした。
途中で目の前に青色のハープが現れ、弾きながら唄いました。嬉しくて嬉しくて、涙が出てきました。

曲が変わり、気が付くと野外ライブに使うようなステージに立っていました。
見渡してみると、一面にお花畑が広がっていて、空に虹がかかっていました(始めの空なのかもしれないです)
「空にいた子供たち、海の仲間たちもみんな集まって!」と声をかけ、ライブが始まりました。
隣にハイヤーセルフさんがいて、一緒にマイクを持ってデュエットしました。
間奏に入ると、二人で手をとり、空に向かって力いっぱいパワーを出していました。
「心からの笑顔が発揮されている今のパワーで、地球を癒しましょう。」
とにかく涙がぼろぼろと出てきて、最後には感動の空気に包まれていました。

曲が終わっても「アンコール!アンコール!」と聞こえていたので、子供天使ちゃんたちを呼んで、
「あれ、唄って踊っちゃおうか♪」と微笑み合いました。
その曲とは、理香子さんのメッセージで子供たちと踊った「にんげんっていいな」でした。
子供たちと手を繋ぎ、楽しく唄い踊りながら最後を締めくくりました。
「ありがとう!」と子供たちを抱きしめ、ぽかぽかと温かい気持ちでアチューンメントが終わりました。

体も心も踊った、とても楽しくて感動したビジョンでした♪
マイトレーヤ様、そして設定してくださった理香子さん、本当に素敵な時間をありがとうございました!!


<青森県 S様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

ご感想、ありがとうございます。
感動いたしました。
初めての伝授に、こんなに素敵なビジョンを賜り、喜びに包まれております。
お時間をかけて伝えてくださり、本当にありがとうございます。

アチューンメントは楽しい素敵な心が躍る時間でした。
ビジョンとメッセージをS様のご承諾の元、公開させていただきます。


机で絵を描いているS様の背中にくっつくように天使の羽根が見えました。
その後、幼稚園の壁に、S様が描いた絵をたくさん貼られ、絵を見た幼稚園の子供達が
S様を慕って囲んできました。
その後子供たちと手を繋ぎ、円になって、回りながら、楽しく踊っていました。
その時もS様の背中には天使の羽根が見えました。
ステージが用意され、S様と子供たちは天使の姿で楽しく踊っていました。
その時の曲が「にんげんっていいな」です。
http://www.youtube.com/watch?v=whQPj0jz6Oo&feature=player_embedded
ステージが終わると、「これでよし。これでよし。」とメッセージが入ってきました。

「明るい未来は明るい心と行動によって、あなたの歩く道にはあなたの心が刻まれていきます。
笑い合うこと、喜び合うこと、あなた自身の笑いが、周りを明るい姿に変えていくことを願います。
心からの笑いは生命力を高め、あなたをより美しく輝かせます。」


マイトレーヤさまの笑いと喜びのエネルギーがS様の幸せと共にありますように・・・
心からお祈りいたしております。
誠にありがとうございました。


20100307.jpg


