-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-09 00:20 | カテゴリ:カラー
木曜日はfeelさんにてカラーをさせていただいている曜日です。
今日は東北町や浪岡町からも来ていただきました。
遠くから訪れてくれる方々も多く、感謝と喜びの気持ちです

個室に入って、特大の鏡に驚きました。
お部屋のレイアウトが変わりました。
特大の鏡を前にパーソナルカラー診断をいたしました。


鏡が個室に入った6日の日、私は浪岡町にいました。
Mさんのご自宅に伺いましたが、場所がパワースポットなのです。
下から吹き上げてくるエネルギーが他と違うのです。
帰って夜、仕事の依頼が立て続けに入りました。

鏡が届いて、スピリチュアルな出来事が起きてたそうです。
