-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 23:39 | カテゴリ:スピリチュアル
午後からYちゃんが来て、ゆったりと楽しい時間を過ごしました♪
朝採りアスパラや地産納豆等を届けてくれたAちゃんとも時間が
合って、Aちゃんをまじえ、3人で和みました。

Yちゃんが不思議な話をしました。
Yちゃんから不思議な話を聞くのは長いおつきあいの中で初めてです。

昨年の冬、犬の散歩で河川敷まで車で行ったときの話です。
雪が深く、降りたところからなんとかぐるっと回しましたが、
それから車が進まなくなり、困ってしまったそうです。
先を見たら、りんご農家の方が一人作業をしていて、
状況を話して、車を押してくれることになったそうです。
車に行ったら、そこに老夫婦がいて、「雪深いときにもう来るな。」と
言ったそうです。
老夫婦がそこにいる状況は考えられなかったそうで、女性を見て、
とにかくびっくりしたそうです。
女性は私の主人の祖母だったと言います。
祖母が他界したことをYちゃんに知らせた間もなく後のことでした。
Yちゃんは祖母について、いろいろ想いを巡らせていたそうです。
農家の方と老夫婦が車を押してくれて、車は動き、無事帰ることが
できました。

Yちゃんの前に祖母が現われ、助けてくれたようです。
そのとなりにいたのはもしかしたら祖父かもしれません。

