-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-04 16:15 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:日記
夜の時間帯の仕事が続いている私に友人から今朝愛いっぱいのメールが届きました。

身体壊さないようにね。
疲れ切る前に休んでね。
身体の声に気付いてね。

心配してくれる心優しい友の言葉にただただありがたく感謝の気持ちになりました。
彼女の愛はでっかくいつも私を包んでくれ支えてくれてます。
彼女の存在は私にとって二人でひとつのような存在です。
ソウルメイトなのかもしれません。
離れていてもお互いが分かり合えるから・・・

私の愛でまた彼女を支えていきます。
