-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 16:00 | カテゴリ:日常
昨日役所でとなりのイスに2月22日生まれの赤ちゃんが
お母さんのとなりで寝かせられていました。
今日、学校の迎えが2時20分。
迎えに行く途中、22-22の車ナンバーを見ました。(*_*)
信号待ち前の車ナンバー 22-○○、信号待ち向かいの車ナンバー 22-○○
アチューンメントをさせていただく方のお誕生日を見たら22日でした。(*_*)

22のメッセージが気にかかり、数霊の本に書かれていた内容を読みました。

22は安定化をもたらす数霊です。
基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するように
エネルギーが噴出していきます。


現在、安定した中でとてもいい状態で毎日を過ごしています。
数霊のメッセージの飛翔を受け取り、これからも歩を進めていきます。(*^^*)

応援して下さる皆さま、いつもありがとうございます!!

