-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-09 11:56 | カテゴリ:パワーストーン
朝、feelさんに作品を納品してまいりました。

絵画・イラスト・ポストカードのJunko Tazawaさんの作品が飾られており、
時間が止まってしまうような包み込まれる優しい作品ばかりでした。

うつわ工房の熊谷雅博さんの器は箱の上のものだけでしたが、ライラック色に塗られた
お皿が上品で美しかったです。

アンティーク雑貨を出品されるオーナーの品はメダイのペンダント等、
手をかけ、時間をかけ、愛がギュッと詰まっていました。

明日定刻まで間に合うのかな?というくらい、作品数が多く、
店内のレイアウト等、家具を動かしたり、お店の商品をしまい、
そこに作品を並べたり、スタッフにもお手伝いしてもらってと、
大忙しでした。

Sさんのターコイズ ジュエリー品が並びます。
クラスターもありました。
特別価格で買えます。

明日はお客さんとして、友人と行きます。
会社をお休みして来られる方や、仕事を中断して来られる方、
市外から来られる方等、私の周りですが、明日を楽しみにしています。

お時間にご都合のつく方はどうぞいらして下さい。(*^^*)
18時までです。

●会場お問合せ 
HAIR MAKE feel 弘前市北園1-1-18  tel.0172-34-9117
http://www.h-feel.jp/


20100509_3.jpg
Twin Solar Angels (羽チャーム付け忘れて撮影しました^^;)


20100509_4.jpg
ベルナデッタとルルドのマリア (ハートメダイチャーム付け忘れて撮影しました^^;)

