-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-19 19:28 | カテゴリ:美容・健康
今日はご依頼のホームページ制作をしておりました。
午後電話がなり、Tさんからでした。
夕方、うどと飛騨のお土産銘菓を持ってきて下さいました。
数日前は秋田ふきを持ってきて下さり、山に行かなくても
山菜が食べれることに感謝です!
うどは酢味噌和えにして食べました。おいしかった!!

娘が帰ってきて、○○のお母さんから塩のお土産だってと。
同じく飛騨のお土産でした。
ブレンド調味塩3種でした。
使うのが楽しみ♪


今日私は1日家にいると、どれくらい水分を摂っているのか、
計測してみました。
りんご茶、紅茶、お茶、水を合わせて、5ℓでした。
味噌汁を合わせれば超えています。
この前朝のテレビで外国の女優さんが1日水を5ℓ飲んでいるのを
知りました。
5ℓも?と思いましたが、水だけではないですが、自分でけっこう
水分を摂っているのに気づかされました。

水は前日ペットボトルに入れておいて、朝、太陽水にしたものです。
太陽のエネルギーが水に記憶されて、水の生命力が呼び覚まされています。
浄化水とも呼べるものです。
飲料以外に炊飯や料理にも使っています。
鉢の花にも使っています。

生きた水は大切だから、太陽水、試してみて下さい。
それに、もし災害が起きたとき、水を貯めていれば、命を救うことも
あるかもしれません。

