-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-21 18:35 | カテゴリ:カラー
朝、意識が目覚めようとしている時間、潜在意識が働いていて、
不思議な体験をします。

息子が前日アラーム音を変えていて、その音に色聴と形が映りました。
紫色の、花の輪郭を描いたような形をしていました。
繰り返えされるアラーム音の後に続いて形が浮かび上がってきました。
音に形が具体的に映るのは初めてのような・・
ちょっと驚いた出来事です。


下は今年の3月、娘の色聴をメモしました。
「何にでも色があるよ。」と言っていました。

今日、「愛」は何色に見える?って聞いたら、
「赤」なんだそうです。
「ピンクより赤」と答えました。

ピンクは赤に光が入った色ですが、赤から発生した色で、
基礎になっている色は赤です。
赤そのものは生きるエネルギーです。
「すべての愛の基礎」となるエネルギーです。
娘の共感覚に納得しました。


「ド」 赤
「レ」 黄色 オレンジ色
「ミ」 緑
「ファ」ピンク
「ソ」 水色
「ラ」 赤っぽい
「シ」 銀色

「月」 赤
「火」 オレンジ
「水」 水色
「木」 ピンク
「金」 黄色
「土」 灰色 黄緑
「日」 赤かピンク

「0」 水色
「1」 赤
「2」 オレンジ
「3」 黄緑
「4」 赤
「5」 青
「6」 紫
「7」 ピンク
「8」 黄緑
「9」 銀色 灰色

