-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-23 23:31 | カテゴリ:天使・妖精
天使との結びつきが強いAちゃん。
天使は様々な形でサインを送ってくれますが、
Aちゃんとお話をしていたとき、頭上にボーリング玉大の
大きさの青い稲妻のような光が一瞬光りました。

人と対面していて、こんなに大きい天使のサインは初めてです。
Aちゃんは青が気になるようで、この日は青のファッションを
していました。

Aちゃんと天使の話をするのは、楽しいです♪

Aちゃんからアンドリュ・レイキさんの大天使ラファエルの
待ち受けを頂きました

ローズクォーツのマッサージ棒、私へののために願っていたら、
お店に再入荷していたそうです。
本当に嬉しく思いました。


20100524_2.jpg

