-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-26 13:16 | カテゴリ:スピリチュアル
5月の満月(今年:5月28日)は1年で一番パワフルな月だそうです。
月光浴をされてみてください。
月光浴は女性をきれいにします。
感情を安定させ、穏やかな心に導いてくれます。

石に問わず、人の浄化にもとてもいいんです。
不要なものを落とし、パワーチャージされます。

2010年は天孫降臨の年といわれ、ますます天からのエネルギーが
強くなっています。

パワフルなエネルギーを入れることで、自分自身の「気」が高まります。

自分に合ったものを引き寄せるのが現実ですから、「気」を高めて、
「ツイてる!」を引き寄せましょう。

5月28日の満月パワーを感じて下さい(*^^*)


20091203_4_20100526130356.jpg

