-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-01 16:46 | カテゴリ:パソコン
(株)サロン・ド・胡桃 (設立準備事務所)さまのサイトを公開いたしました。

http://s-kurumi.jp/

20100601_1.jpg

やわらかい、あったかみのある、イメージをご希望でしたので、ソフトな色使いにしました。
模様の飾りは省きシンプルに、色で食べ物がおいしく感じられるようにしました。

使っている黄色はジャスミン色ですが、あたたかな気分と楽しい気分を思い出させてくれる色です。

今後、料理の写真を入れ替えたり、福士るみ子さんのブログも少しずつアップしていきますので、
活動内容を身近に感じていただけたら嬉しいです。

