-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-10 23:40 | カテゴリ:カラー
今日は市外から時間をかけてお客様が来て下さいました。

カラーセラピー時のお話です。

お客様と私の手に金粉がキラキラ付いていました

天使の羽根のお話をしていたその時・・・ふわりと白いものが
落ちてきて・・・お客様の手に落ちていきました。
天使から祝福を頂きました。

お客様を守護している光の存在が、光としていつも一緒であることを
光の信号で教えてくださいました。


お客様の生きるエネルギーの力になりたい。
私のできる精一杯の気持ちで、毎回セラピーに向かわせていただいております。


お客様が愛と喜びに包まれますように・・・
幸せで穏やかな毎日が続きますように・・・


自分自身を愛し、敬い、大切にしてください。



20100610_1.jpg

feelさんの個室に飾られた、受胎告知をしている「大天使ガブリエル」です。

