-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-12 11:51 | カテゴリ:
全粒粉食パンを焼いて、差し上げたら、手づくりの「マーマレード」と
「ブラックベリージャム」をいただきました。
なんと、嬉しい!

読みたい本があって、書店に行きましたが、ありませんでした。
翌日、その本の発行所からお電話がきて、本が送られてきました。
なんと、嬉しい!

クルミ入りの全粒粉パンが作りたくて、産直にクルミを買いに
行ったのですが、ありませんでした。
そうしたら、Nさんから殻付きクルミ1kgが届きました。
なんと、嬉しい!

冷蔵庫の茄子に合わせるように、紫蘇が届き・・・
山菜を食べ終わると、また違う山菜が届き・・・
子供が大好きなTさんの手づくりりんごケーキが届き・・・
・・・・・・・・


なんとありがたい毎日です。


20100612_1.jpg

