-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-18 14:13 | カテゴリ:日常
今月7日、山岸俊之さんの「ヒロサキの光」展に行ってきました。
静かな時間と共に様々な思いを感じてきました。
帰りは写真をいただいて、山岸さんがサインして下さりました。

昨日ですが、Iちゃんから、山岸さんの一枚のポストカードをいただきました。
長崎県の田平天主堂のマリアさまです。

表を見ると「祈る」が書かれていました。
その時は気づかなかったのですが、一緒にいた○様が「祈り」の話を
して下さり、必要なメッセージが降ろされていました。

夜、カードのマリアさまを見ていたら、一箇所に金粉がついていました。
今日の出来事を祝福して下さってる・・・
私の喜びに添えて下さった、マリアさまの光でした。

賛美歌が書かれています。
山岸さんが一番好きな賛美歌だそうです。


20100618_1.jpg

かみともにいまして ゆく道をまもり、
あめのみ糧もて ちからをあたえませ。
また会う日まで、また会う日まで、
かみのまもり 汝が身を離れざれ。

