-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-20 23:54 | カテゴリ:日常
ショップ駐車場に車を停めて、前を見たら、49ナンバーの車が♪

間もなく、右前横の車から友人が降りてきて、クラクションを鳴らしたら
すぐに気づいて、降りて話をしました。

「メール来ないかな~と思ってたの。アドレス全件削除してしまったの・・・」

束の間の話をして、すぐに彼女にメールを送りました。

次です。

車に乗って、娘を待っていたら、少し離れた右に車を停めていたおじちゃんが

「タイヤの空気、抜けてねが?急がなくていいはんで、空気圧見てもらったほうが
いいや。車、揺れねが?よげいなことしゃべってごめん。」

と声をかけられ、見てみると、後部タイヤの空気がだいぶ抜けています。

「ありがとうございます。」とお礼を言って、ショップから出てきた娘を乗せ、
スタンドに行ったら、

「バルブに亀裂が入ってますよ。」と。

スタンドは出て、車屋にいる義弟に電話をしたら、明日車を持っていって
直してくれるとのこと。

親切なおじちゃんのお蔭です。

娘と「津軽のおじちゃんはいい人が多いね~」と。

心がハッピーになりました

