-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 21:49 | カテゴリ:美容・健康
夏至は妖精の世界と人間の世界がとても近くなるそうです。

「フェアリーライトレイキ」を再アチューンメントで受け取り、
その後、横になって自己ヒーリングをしている途中で眠ってしまいました。

夢の話ですが、部屋の窓からすずめより小さい、光で包まれた鳥が入ってきました。
「おいで」と言ったら、掌に乗り、なついて、かわいいんです。

その後、別の2羽の鳥が窓のところにいるのに気がつきました。
羽はなく、頭から胴体にかけて、虹色をしています。

掌に乗せようとしたら粘着があって、離したときには頭も胴体もくっついて
しまいました。
飛べるように、そっと、くっついたところを離してあげたら、上空に飛び立って
いきました。

後に続いて、もう1羽の鳥も飛び立っていきました。

アチューンメント時、「高い高いお空からわたしたちはやってきたよ。
あなたをいつも見守っています。あなたとわたしたちは心がひとつです・・・」と
受け取りました。

メッセージをくれた鳥が姿を現してくれたのかもしれません。
頭上には羽が落ちていました。


20100621_1.jpg

