-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-22 23:45 | カテゴリ:インコ&ハムスター
今朝、ひらめいて、インコを飼いました。

午前に長女と出かけて、一番優しく見えた子を選びました。

帰ってきた次女も長男もなんで飼ったのか聞いてきて、

「昨日見た夢で部屋に鳥が入ってきたの。鳥は我が家に幸せを運んでくるよ。」

「インコだったの?」と次女。

「ううん、インコではなかったけど、インコが欲しいと思ったの。」

それから、子供たちは名前を考えてくれて、

長女が「5月生まれだからメイは?メイケルが本当の名前で、
メイって呼んでいいんじゃない。」と決定しました。

写真は息子の手の上です。かわいい~!!


20100622_1.jpg

