-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-23 11:44 | カテゴリ:インコ&ハムスター
今朝のメイは親鳥からエサをもらうように、
声を上げて私の手からエサを食べました。
テーブルにおいて、私の手を出すと、乗ってきます。

昨日は不安いっぱいだったと思うメイですが、
元気よくエサを食べる姿が嬉しく、かわいくて、
しょうがありません。
小さな命を護り、大事に育てていこうと思います。

メイが我が家に来て、昨日は幸せが次々と・・・

横浜市のHさんから、総本山善通寺のお菓子が届いたり、(びっくりです!)
Aさんから初物のお野菜を頂いたり、(会えて嬉しいです!)
Yさんから、よき出会いをさせて頂き、本当にありがとう!と
心温まる、メールを頂いたり(Yさんのお蔭でその場所でその方と出会え
ました。Yさんのお蔭です。)
夜には友人(会いたいと望んでいました!)を通して農家の方から
秋田小町が届きました。


幸せな気持ちで眠りにつきました。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!


ブログを書いている今です。
机の引き出しの下にもぐりこんで、カメラを向けたら、出てきました。


20100623_1.jpg

